僕と彼女と彼女の生きる道

最終回観ました。
初回とか結構殺伐としてて、それ以降しばらく観てなかったんですが、7話目くらいからまた観始めて。
通して観とけばよかったよ。
まあ、それはそれとして、最終回はちょっと泣けました。
りょうさん(とか書くとこち亀両さんみたいだが)が泣くシーンでもらい泣き。
小雪さん演じる北島先生はずいぶん大人な人だな。曲がりなりにも親やってる人に対して、親として大切なことの説教を垂れて、それが間違ってないとこがすごい。凛ちゃんとの約束も決して破らない、子供から見ても信頼のおける人だ。
あんまり完璧超人な人というのも気詰まりだったりするけど、この番組では適度に力が抜けてていいですね。